2021/10/30

2021/10/30

十四時開演で十三浪曲寄席の出番。
時間に余裕があったので電車で行ってみたけど松葉杖で大荷物は流石に疲れたので、帰りはタクシー。生意気やでぇ。
今回のゲストは桂三実兄、新作でウケてた。
自分は前口上で色々と話す内容を忘れてしまっており反省。
演題は黒船来航と火の車お萬の二席。黒船来航はあと何回かやったらもう良いかなとも思う。火の車お萬は力入った。疲れたー。
三実兄さんとお話したこともあり、久しぶりに新作を書きたいと思ったけれど、来月のオーディションも迫っており、年末年始からのR-1もあり、それらが終わるまでは手をつけることができない。

晩御飯はおでん。

風呂に入ってから、明日の独演会の稽古とネタ作りをもう一踏ん張りしよう。
独演会頑張ろう。

えいえい、えい!!

ブログ